小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天理別所保育園

日常
掲載日時:2024年07月16日

今日のあひる組さん!

関連キーワード:

シフォンスカーフで…♡

今日はあひる組さんでシフォンスカーフを使って遊びました。カラフルなスカーフを手に取って顔にかぶせたり「いないいないばあっ!」っとのぞいてみたり・・・とってもほのぼのした様子です。

シフォンスカーフで…♡

好きな色を選んで・・・♡

たくさんの色の中かから好きな色を選びました。触って広げて見たり丸めて見たり、ふわふわの感触とても気持ちいいね♪

好きな色を選んで・・・♡

PHOTO

  • 先生の手から出てきたよ♪

    先生の手から出てきたよ♪

  • 天ぷら紙にお絵描きして・・・

    天ぷら紙にお絵描きして・・・

  • 霧吹きをかけて…にじみ絵の出来上がり!

    霧吹きをかけて…にじみ絵の出来上がり!