小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天理別所保育園

日常
掲載日時:2024年08月23日

8月のお誕生会☆

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

8月は4人のお友だちが誕生日を迎えました!みんなで一緒に誕生日の歌を歌い、「おめでとう~!」と大きな声でお祝いしていました。また先生からのバースデーカードのプレゼントでは真剣に先生からのメッセージを聞いてくれていました。みんなに祝福されてとっても嬉しそうな子ども達でした☆

お誕生日おめでとう!

お楽しみ☆

先生からのお楽しみのプレゼントの影絵シアターでは、大好きな玩具や動物が登場!!
「次は何かな~!?」とわくわくしながら楽しんでいましたよ♪

お楽しみ☆

PHOTO

  • みんなからのお歌のプレゼント~♪

    みんなからのお歌のプレゼント~♪

  • 給食ではひまわりさんもお祝いに駆けつけてくれました~♪

    給食ではひまわりさんもお祝いに駆けつけてくれました~♪