小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天理別所保育園

日常
掲載日時:2024年07月12日

運動遊び♪

関連キーワード:

みんなの大好きな体操♪

今日は運動遊びをする前に準備運動でディズニー体操をしました。
先生やお友だちと一緒にニコニコ笑顔でとっても楽しそうに踊っていましたよ☆

みんなの大好きな体操♪

かけっこ♪

準備運動の後、クラスごとに順番でかけっこをしました。
先生の合図に合わせて「よーいどん」とゴールテープに向かっておもいっきり走っていたお友だちでしたよ♪

かけっこ♪

PHOTO

  • 玉入れもしたよ♪いっぱい集まったね^^

    玉入れもしたよ♪いっぱい集まったね^^

  • ひよこ組さんもディズニー体操に参加したよ☆

    ひよこ組さんもディズニー体操に参加したよ☆

  • 運動遊びの後はゆったりとままごと遊び♪

    運動遊びの後はゆったりとままごと遊び♪