小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天理別所保育園

日常
掲載日時:2024年07月08日

おもいっきり水遊び!

関連キーワード:

楽しいね♪

今日は、おひさまの光がたくさんふりそそぎました!プールに水を入れて水遊びをしましたよ。ジョーロに水を入れたり流したり水しぶきと共に子ども達の歓声が上がりました。冷たいお水気持ち良かったね~♪

楽しいね♪

タライでは・・・

タライではあひる組のお友だちが水遊びに夢中になっています。水を含んだスポンジにめがけてジョーロの水をかけていますよ。顔に水がかかってもへっちゃら!!夢中になって遊んだよ☆

タライでは・・・

PHOTO

  • ジョーロを使ってニコッ!ひよこ組さん♪

    ジョーロを使ってニコッ!ひよこ組さん♪

  • タライでの足湯?あひる組さん♪

    タライでの足湯?あひる組さん♪

  • ダイナミックに…うさぎ組さん♪

    ダイナミックに…うさぎ組さん♪