小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天理別所保育園

日常
掲載日時:2024年06月11日

きんぎょがにげた!!

関連キーワード:

きんぎょみ~つけた!

きんぎょがにげたの絵本にちなんで、お部屋に散らばったきんぎょのマークを探すゲームをしましたよ!(^^)!うさぎ組さんは、一生懸命探して、みんなで力を合わせて水槽に戻す事ができて大喜びでした(*'▽')

きんぎょみ~つけた!

あひる組さんもみんなでハイ、チーズ!!

あひる組さんも簡単なルールを守って、みんなで力を合わせてきんぎょを大きな水槽に戻してくれましたよ♡

あひる組さんもみんなでハイ、チーズ!!

PHOTO

  • きんぎょみ~つけた!

    きんぎょみ~つけた!

  • 集まってきたね(*'▽')

    集まってきたね(*'▽')

  • どこにはろうかな~?

    どこにはろうかな~?