小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天理別所保育園

日常
掲載日時:2024年09月19日

子育て広場一緒にあそぼ!(ミニ運動会)

関連キーワード:

アンパンマン体操!

子育て広場では3組の地域の方が参加してくださいました。
最初はみんなの大好きなアンパンマン体操でウォーミングアップ。身体を思いっきり動かして楽しんでくれていました。

アンパンマン体操!

ふれあい遊び~☆「ひっつけもっつけ」「あおむしのさんぽ」

最後はみんなで一緒にふれあい遊びをしました。
「あおむしのさんぽ」のふれあい遊びは途中でお腹が空いて~のフレーズで次はどこを食べられるのかな~とワクワクしながら楽しんでいました。子どもたちも気に入ってくれたみたいで、終わった後も何度もお友だちとふれあい遊びを楽しんでいましたよ~。

ふれあい遊び~☆「ひっつけもっつけ」「あおむしのさんぽ」

PHOTO

  • お片付け競争も上手に出来たね~♪

    お片付け競争も上手に出来たね~♪

  • 絵本も楽しかったね!

    絵本も楽しかったね!