小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天王みなみ保育園

イベント
掲載日時:2024年06月28日

保育参観~あひる組~

関連キーワード:

あひる組の保育参観が始まりました。

園長先生の話をお父さんやお母さんのお膝の上で安心して聞いている子どもたちです。
この後朝の会を行って「カエルの歌」や朝のご挨拶も立派にできましたよ。

あひる組の保育参観が始まりました。

お歌が終わるとカエルさんをバイバイしてます。

カエルさんを先生に「ありがとう!」と返すことができました。

お歌が終わるとカエルさんをバイバイしてます。

リズム遊びが始まりました。

4月に入園のお友だちは初めての保育参観です。
「さんぽ」の曲が大好きな子ども達。
パパに抱っこされて嬉しいね。

リズム遊びが始まりました。

PHOTO

  • 恥ずかしながらお返事ができましたよ。

    恥ずかしながらお返事ができましたよ。

  • パパとママと手をつないで歩くの楽しいね。

    パパとママと手をつないで歩くの楽しいね。

  • カエルに変身!「ジャンプ頑張れ」とパパも応援中です。

    カエルに変身!「ジャンプ頑張れ」とパパも応援中です。

  • リトミックスカーフをくぐる先生も気持ちよさそう~。

    リトミックスカーフをくぐる先生も気持ちよさそう~。

  • ママに抱っこされると安心だね。水色のスカーフ綺麗だね。

    ママに抱っこされると安心だね。水色のスカーフ綺麗だね。

  • ママと一緒にかわいい恐竜に変身~。楽しい~。

    ママと一緒にかわいい恐竜に変身~。楽しい~。

  • ママと一緒だと嬉しいね。

    ママと一緒だと嬉しいね。

  • アリさんに変身!ハイハイ上手だね。

    アリさんに変身!ハイハイ上手だね。