小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天王みなみ保育園

イベント
掲載日時:2024年06月21日

6月のお誕生会①

関連キーワード:

6月のお誕生会がありました。

今日は、6月のお誕生会でした。
ひよこ組1名、あひる組1名、うさぎ組2名のお友だちのお祝いをしましたよ。
名前を呼ばれると「はーい」と返事をして、嬉しそうに前に出てくる姿も見られました。

6月のお誕生会がありました。

インタビューしてみました。

「お名前はなんですか?」「何歳になりましたか?」「好きな食べ物はなんですか?」などの質問に恥ずかしながらも、上手に答えてくれましたよ。

インタビューしてみました。

お友だちからカードのプレゼントをもらいました。

仲良しのお友だちから、「おめでとう」のお祝いの言葉と一緒にカードをもらいました。
嬉しそうに眺めていましたよ。

お友だちからカードのプレゼントをもらいました。