企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高崎こやぎ保育園

日常
掲載日時:2024年06月10日

みんなでお散歩♪

関連キーワード:

お散歩に出発!

みんなで歩道橋までお散歩に行ってきました。
お散歩のお約束をしっかりと聞くことができました。
お友達や保育士と手をつないで出発進行♪

お散歩に出発!

歩道橋に到着!

1歳児のお友達も頑張って歩いていました。石や葉っぱ等いろんな物を見つけながら歩いていました。
歩道橋では、お兄さん・お姉さんに負けずに一番上まで上っていました。

歩道橋に到着!

車がいっぱい見えるよ♪

階段を上るとトラックや車等たくさん見えました。「おーい!」と大きな声で言いながら車に手を振っていました。手を振り返してもらうと「て、ふってくれた♪」ととても嬉しそうにしていました。

車がいっぱい見えるよ♪

PHOTO

  • 何を見つけたのかな?

    何を見つけたのかな?

  • 手をあげるよ!

    手をあげるよ!

  • 上手に歩けたよ♪

    上手に歩けたよ♪