認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

日常
掲載日時:2024年09月27日

しゃぼんだまをしました☆(3歳児りす組・5歳児きりん組)

関連キーワード:

高輪台遊び場に行きました。

少しずつ涼しくなり戸外での活動も増えて来ました。
早速いつもより早めに園を出発し、公園で思う存分遊びましたよ。
久々の公園での活動に子どもたちのテンションも高く、嬉しそうでした☆

高輪台遊び場に行きました。

しゃぼん玉たくさん飛んだね!

しゃぼんだまをたくさん作ることができる機械が保育園に届きました。
想像以上にたくさんのしゃぼん玉を作るので子どもたちは追いかけたり、手で捕まえたりと
大喜びです。

しゃぼん玉たくさん飛んだね!

PHOTO

  • 先生も一緒に楽しく遊んでいますよ☆

    先生も一緒に楽しく遊んでいますよ☆