認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

日常
掲載日時:2024年07月10日

ねんどあそび(4歳児 ぱんだ組)

関連キーワード:

粘土遊び大好き!

みんなの顔が見えるように机をいつもの配置と変えて、粘土遊びをしました。
「何作ろうかな~」「一緒に作ろう」と、話を楽しんでいました。
食べ物屋さんになったり、恐竜を作ったり、いろんな形を自由に作れることが気に入っています☆

粘土遊び大好き!

見て~!こんなの出来たよ~

出来上がるとみんなが「見て~!」と言って見せてくれます。
おだんご、ピザ、お弁当などの食べ物や・・・
大きな恐竜、ヘビ、など・・・
粘土遊びの時は、みんな集中して椅子に座り、好きなものを作り続けながら遊んでいます!

見て~!こんなの出来たよ~

PHOTO

  • 一緒に遊んでるんだよ~!

    一緒に遊んでるんだよ~!

  • 凄いの作ったよ!見て~!

    凄いの作ったよ!見て~!

  • 粘土遊び楽しい!!

    粘土遊び楽しい!!