認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

日常
掲載日時:2024年05月28日

5月の製作(4歳児 ぱんだ組)

関連キーワード:

5月の製作は・・・

「5月の製作で生き物を作るんだけど何がいい?」と聞くと、
「はちがいい~!!」との答えが返ってきました!
なので、今回は子どもたちのリクエストで、
はちとハチの巣の製作をすることにしました。
ハチの巣は、プチプチシートスタンプで作りましたが、
「本当のハチの巣みたい~!!」と大好評でした☆

5月の製作は・・・

みんなではちポーズ!

製作をしている途中で、
「はい!はちポーズして~」とお願いすると、
みんなで「ぶんぶんぶん!!!」と言いながら
可愛いはちポーズをしてくれました♪

みんなではちポーズ!

PHOTO

  • 本当のハチの巣みたいだよね~!

    本当のハチの巣みたいだよね~!

  • のりを伸ばして貼るんだよね~

    のりを伸ばして貼るんだよね~

  • 完成!可愛く出来たでしょ。

    完成!可愛く出来たでしょ。