認可保育所(認可)ニチイキッズしろいし保育園

イベント
掲載日時:2024年05月24日

5月お誕生会

関連キーワード:

5月生まれのお誕生日のお友だちは4名でした。

待ちに待ったお誕生会。緊張のあまり気持ちが「フワフワする。」と表現したお友だちもいました。

5月生まれのお誕生日のお友だちは4名でした。

一人一人紹介します。

お名前とちょっとしたインタビューも交え楽しい雰囲気で会が進みます。

一人一人紹介します。

楽しみにしていたお誕生カードです。

お誕生カードには写真や手形、様々な質問や先生からのメッセージが載っています。

楽しみにしていたお誕生カードです。

PHOTO

  • マイブームはピカチューのヌイグルミをズボンにはさんでシッポにすることです。

    マイブームはピカチューのヌイグルミをズボンにはさんでシッポにすることです。

  • 足し算引き算、掛け算を書くのがマイブームです。

    足し算引き算、掛け算を書くのがマイブームです。

  • 小さいお友だちもお祝いしていますよ。

    小さいお友だちもお祝いしていますよ。

  • 先生からの出し物は、影当てゲームです。

    先生からの出し物は、影当てゲームです。

  • わかったお友だち~「は~い!!」

    わかったお友だち~「は~い!!」

  • 最後はお祝いのケーキが出てきました「お誕生日おめでとう」

    最後はお祝いのケーキが出てきました「お誕生日おめでとう」