認可保育所(認可)ニチイキッズしろいし保育園

日常
掲載日時:2024年04月23日

こいのぼりの製作

関連キーワード:

きりん組とぱんだ組の製作です!

紙皿の周りに水色を塗り、青色と赤色のこいのぼりを水色の空に泳がせました。

きりん組とぱんだ組の製作です!

こいのぼりを作ったよ。

青色と赤色のこいのぼりの目、上手に描くことができましたね。

こいのぼりを作ったよ。

りす組の製作です!

こいのぼりにきれいなウロコを付けましたよ。

りす組の製作です!

PHOTO

  • 見て見て~とっても上手にできたよ!!

    見て見て~とっても上手にできたよ!!

  • うさぎ組は折り紙をちぎりました。

    うさぎ組は折り紙をちぎりました。

  • ちぎった折り紙を、こいのぼりにノリで貼りました。

    ちぎった折り紙を、こいのぼりにノリで貼りました。

  • あひる組はこいのぼりに色を付けました。

    あひる組はこいのぼりに色を付けました。

  • 大きな目を付けたら、可愛いこいのぼりの出来上がりです。

    大きな目を付けたら、可愛いこいのぼりの出来上がりです。