小規模保育事業(認可)ニチイキッズ新白河保育園

イベント
掲載日時:2024年09月02日

8月お誕生会(8/31)

関連キーワード:

お誕生会が始まります。

「これから8月生まれのお友達のお誕生会を始めます。」
「お誕生日のお友達の入場です。」
ピアノの音が流れる中で、皆でパチパチパチパチ拍手でお迎えです。

お誕生会が始まります。

インタビューコーナー!

「お誕生日のお友達にインタビューしてみます。」
「好きな食べ物はなんですか?」
「好きな遊びはなんですか?」
恥ずかしそうでしたが、お話しできました。

インタビューコーナー!

プレゼント!

代表のお友達からプレゼントです。
「おめでとう、はい どうぞ」
「ありがとう」

プレゼント!

PHOTO

  • マイクに向かって、ちょっと恥ずかしいね。

    マイクに向かって、ちょっと恥ずかしいね。

  • ケーキのローソクを「ふー」

    ケーキのローソクを「ふー」

  • お友達からプレゼントもらったよ!

    お友達からプレゼントもらったよ!

  • これから先生からのプレゼントの出し物が始まるよ。

    これから先生からのプレゼントの出し物が始まるよ。

  • 今日のお話はバナナの大冒険!

    今日のお話はバナナの大冒険!