企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ新前橋駅前保育園

イベント
掲載日時:2024年07月17日

誕生会~7月~

関連キーワード:

主役の入場です!!

大きな拍手とともに、7月生まれのお友達と保育者が入場してきました!
子どもたちは、「●●ちゃんだ~!」「●●先生だ~!」ととても嬉しそうにお迎えしてくれました♪
中には、両手でカメラを作り、ちびっこカメラマンをしてくれるお友達もいました♪

主役の入場です!!

おめでとう!

うさぎ組のお友達が、誕生日カードのプレゼントをしてくれました!
途中で落ちてしまった冠も優しく治してあげる姿に成長を感じますね♪
7月生まれのお友達も、もらったプレゼントを嬉しそうに眺めていました!

おめでとう!

クイズ大会スタート!

保育者の出し物では「かくれんぼクイズ」を行いました。
かくれんぼしている物を「うさぎさんだ!」「雲かな?」と積極的に答える子どもたち!
最後まで楽しそうに参加していました♪

クイズ大会スタート!

PHOTO

  • ウサギさんじゃなくて、トンボさんだったぁ~!!

    ウサギさんじゃなくて、トンボさんだったぁ~!!

  • おいしそうなケーキいただきま~す!!

    おいしそうなケーキいただきま~す!!

  • みんなでハイチーズ♪

    みんなでハイチーズ♪