企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ新前橋駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

何かいるかな~?あひる組

関連キーワード:

好奇心旺盛です!

戸外活動では、通り道に咲く草花や虫など、様々なものに興味を持つ子どもたち♪
この日のお散歩では、側溝を流れる水に興味津々でした!
何度も足を止めては、「何かいるかな~?」と水の中を眺めていましたよ。

好奇心旺盛です!

実はこの側溝。夏頃になるとザリガニがやってくるそうです!!!
まだいませんでしたが、子どもたちとザリガニさんに出会える日がとても楽しみです♪

おまけ♪

新年度になって一か月が経ち、生活リズムに慣れたあひる組さん。
身の回りのことに取り組む姿が多く見られていますよ♪

おまけ♪

PHOTO

  • 自分でお靴しまえるよ~!

    自分でお靴しまえるよ~!

  • 上手に揃えてしまえています!

    上手に揃えてしまえています!