認可保育所(認可)ニチイキッズ芝公園保育園

日常
掲載日時:2024年08月31日

土曜保育♪

関連キーワード:

お手玉遊びとシール貼り☆

今日はお手玉遊びとシール貼りをしました!
お手玉を頭に乗せてみたり、「えい!」と言いながら遠くに投げたりして遊びました☆
先生がたくさん積み重ねたお手玉を壊すこともとっても楽しんでいました(^^)
シール貼りでは、お友達と一緒の台紙を選んでシールをペタペタ貼りました!
たくさん貼れて嬉しそうでした!

お手玉遊びとシール貼り☆

PHOTO

  • 好きな色のシールを選んだよ!次はどこに貼ろうかな~(^^)/

    好きな色のシールを選んだよ!次はどこに貼ろうかな~(^^)/

  • ペタペタ貼るのが楽しくて、たくさん貼ったよ♪

    ペタペタ貼るのが楽しくて、たくさん貼ったよ♪

  • プリンセスのドレスを着て嬉しいところをパシャ☆

    プリンセスのドレスを着て嬉しいところをパシャ☆