日常
掲載日時:2024年06月20日

ニチイキッズレストランをはじめました りす・ぱんだ・きりん組(3,4,5歳児)

関連キーワード:

やきそば・アイス・かき氷・たこやきを作りました

ニチイキッズレストランをはじめました。
何がつくりたいか、何の具を入れたらいいかなどみんなで相談しながらやきそば・アイス・かき氷・たこやきを作りました作りました。
ハサミやのり、絵の具も上手に使い、作ることが出来ました。

やきそば・アイス・かき氷・たこやきを作りました

PHOTO

  • みんなで仲良く遊んでいます!

    みんなで仲良く遊んでいます!

  • お店屋さんとお客さんになりきっています!

    お店屋さんとお客さんになりきっています!