日常
掲載日時:2024年06月08日

土曜保育☆

関連キーワード:

可愛いお洋服があるよ♪

プリンセスのお洋服を着てルンルンな様子です!
お友達と順番に着ながら遊んでいました(^^♪
新しいブロックをしたり、ジュースやおままごとで遊びました☆
保育者のピアノに合わせて身体を揺らしたりもしました!

可愛いお洋服があるよ♪

新しいおもちゃに興味津々☆

幼児組の新しいおもちゃで遊びました(^^)
「おうまさん!」「あんぱんまん!」と見つけたものを話しながら楽しそうに遊んでいました!
お友達や保育者と一緒に積み上げたりして楽しみました♪

新しいおもちゃに興味津々☆

PHOTO

  • ブランコ発見!!アンパンマンのるかな??

    ブランコ発見!!アンパンマンのるかな??

  • お姉さんの作ったブロックに感動!!真似してみようかな(^^)

    お姉さんの作ったブロックに感動!!真似してみようかな(^^)