日常
掲載日時:2024年05月25日

土曜日保育の様子☆

関連キーワード:

電車で遊んだよ!

子どもたちが選んだ電車で遊びました!
線路をくっつけて電車を走らせる子。先生が作った線路をバラバラにして楽しむ子。
年齢が異なるため、それぞれ好きな遊びを楽しむ様子が見られて、異年齢保育ならではの姿が見られました♪

電車で遊んだよ!

折り紙で遊んだよ!

お兄さんお姉さんたちは折り紙を作って遊びました!折り紙の絵本を読みながら頑張って自分で折ったり、時には先生に手伝ってもらいながら頑張っていました!先生に作ってもらった折り紙を他の先生に見せに行き「アリエルだよ!」と嬉しそうに見せてくれたところをパシャリ!とってもいい笑顔ですね!

折り紙で遊んだよ!

PHOTO

  • 魔法のステッキにプレゼントをくっつけて魔法をかけちゃうよ!

    魔法のステッキにプレゼントをくっつけて魔法をかけちゃうよ!

  • 魔法のステッキと腕輪完成☆

    魔法のステッキと腕輪完成☆