企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ仙台しんてら保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

運動会練習(0歳児クラス)

関連キーワード:

9月7日(土)は親子で楽しむ運動会です

もうすぐ運動会。

0歳児クラスは「ひよこちゃんのよちよちサーキット」です。

親子でお山登り、お山下りをして、最後に果物を収穫します。

9月7日(土)は親子で楽しむ運動会です

ふかふかのお山のあとは

お山登りのあとは、親子で果物の収穫をします。

みかんを選びました。

ふかふかのお山のあとは

梨があったよ

果物を拾って先生に「はいどうぞ」してくれました。

梨があったよ

PHOTO

  • 親子で楽しいリズム遊びを先生としています。ゆらゆら~。

    親子で楽しいリズム遊びを先生としています。ゆらゆら~。

  • みんなでリズム遊び。

    みんなでリズム遊び。