企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ仙台しんてら保育園

日常
掲載日時:2024年08月22日

きらきらゼリー作り(食育活動)

関連キーワード:

食育活動 きらきらゼリー作り

自分で好きなゼリーを選んできらきらゼリーを作りました。
味はぶどう、りんご、オレンジの3種類。バナナをトッピングしました。
とっても楽しくて美味しかった!!

食育活動 きらきらゼリー作り

オレンジのゼリーがいいな

先生に手伝ってもらってゼリーをとっています。
最初は何か分からなくて緊張気味でした。

オレンジのゼリーがいいな

ぶどうゼリーがいいな

ぶどうゼリーが美味しかったお友だち。
たくさん取っています。
自分の好きな味を自由に選んで食べてね。

ぶどうゼリーがいいな

PHOTO

  • 0歳児さんたちはまだ食べられないので触って感触を確かめています。

    0歳児さんたちはまだ食べられないので触って感触を確かめています。

  • ぶどう、りんご、オレンジ、バナナ どれも美味しそう!夏にぴったりですね。

    ぶどう、りんご、オレンジ、バナナ どれも美味しそう!夏にぴったりですね。