小規模保育事業(認可)ニチイキッズ仙台くろまつ保育園

日常
掲載日時:2024年07月19日

給食には・・・

関連キーワード:

オクラみーつけた!

今日の給食には、野菜スタンプで使った野菜と同じ野菜が入っていました!
オクラを見つけた2歳児うさぎ組!「キラキラのオクラみーつけた!」と教えてくれました。

オクラみーつけた!

他にはどんな野菜があったかな?

トウモロコシ、オクラ、玉ねぎ、ピーマンみつけたかな?友だちと話をしながら楽しんで食べている2歳児うさぎ組でした。

他にはどんな野菜があったかな?

0歳児ひよこ組の友だち

掴み食べが上手になって一人でパクパク食べています。もうなくなっちゃった!あっという間に完食です!

0歳児ひよこ組の友だち

PHOTO

  • おいしくて にっこり!

    おいしくて にっこり!

  • 一人でできるもん!一生懸命です!

    一人でできるもん!一生懸命です!

  • もぐもぐ、ぱくぱく

    もぐもぐ、ぱくぱく

  • おいしくて、たのしい食育活動となりました。

    おいしくて、たのしい食育活動となりました。