小規模保育事業(認可)ニチイキッズ仙台くろまつ保育園

日常
掲載日時:2024年05月20日

0歳児 ひよこ組 5月の製作 あおむし・ちょうちょ

関連キーワード:

はらぺこあおむしさんの登場です

ひよこ組の5月の製作は「はらぺこあおむし」を作りました。

はらぺこあおむしさんの登場です

かわいい足の裏に絵の具をたっぷり塗っています

ちょっと冷たくてくすぐったい感じ…
自分の足をじっとと見つめています。

かわいい足の裏に絵の具をたっぷり塗っています

たくさん足型をとりました!

大好きな先生に抱っこ。
落ち着いて足型を取ることができました。
一列に並んだ足型に興味津々です。

たくさん足型をとりました!

PHOTO

  • 製作の様子です

    製作の様子です

  • 寝転んで ぺたっ!楽しいね

    寝転んで ぺたっ!楽しいね

  • お部屋にかわいいちょうちょがヒラヒラ

    お部屋にかわいいちょうちょがヒラヒラ