認可保育所(認可)ニチイキッズ仙北町駅保育園

日常
掲載日時:2024年09月19日

頑張った運動会(きりん組)

関連キーワード:

鉄棒に挑戦!

運動会では、カラーガード、障害物競走、玉入れ、リレーを頑張ったきりん組さん。

鉄棒では、自分の好きな技に挑戦しました。上手に逆上がりをするお友だち。

タイミングをよく見て大縄跳びを跳び、ゴールすることが出来ましたよ。

鉄棒に挑戦!

メダルをもらったよ!

リレーや玉入れでは、同じチームのお友だちと協力して、全力で取り組みました。

「赤組がんばれ!」「白組いいぞ~!」と応援も頑張り、大盛り上がりの運動会になりましたよ。

最後にピカピカのメダルをもらい、嬉しそうな笑顔を見せていたきりん組さんでした。

メダルをもらったよ!

PHOTO

  • 一生懸命走ります!

    一生懸命走ります!

  • 慎重にピンポン玉を運ぶよ。

    慎重にピンポン玉を運ぶよ。

  • カラーガードも頑張りました!

    カラーガードも頑張りました!