認可保育所(認可)ニチイキッズ仙北町駅保育園

日常
掲載日時:2024年05月31日

ホール遊び(ひよこ組)

関連キーワード:

ホール遊び楽しいね~

ひよこ組さんはからだを動かして遊ぶのが大好き!この広いホールには、マットのお山とボールプールのサーキットがあります。マットのお山を乗り越えようと手や足で踏ん張ったり、たくさんのカラーボールをエイっと投げてみたり、一人一人が自由に遊んでいます。
マットのお山からひょこっと顔を出している仲良しなひよこ組さんでした

ホール遊び楽しいね~

ボールみーつけた!

お山を乗り越えたらボールプールが待っていました!いろんな色のカラーボールに興味津々なひよこ組さんは、先生が投げている姿を見て微笑んだり、自ら拾って投げてみたり、ボールの感触を楽しんでいます。遠くに投げることが出来るととびっきりの笑顔で拍手をする姿が可愛らしいです。

ボールみーつけた!

PHOTO

  • 大きいボールをゲットしたよ!

    大きいボールをゲットしたよ!

  • 私もお山登る!先生見ててね

    私もお山登る!先生見ててね

  • カメラが気になるな~

    カメラが気になるな~