小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年08月15日

こんなに大きくなりました!

関連キーワード:

小さかった稲が...!

2歳児のうさぎ組さんが、毎日お水をあげている稲や野菜がこんなに大きくなりました。水をあげながら、次の収穫を楽しみにしています!

小さかった稲が...!

PHOTO

  • 稲から、穂が出ました!

    稲から、穂が出ました!

  • ナスの葉もこんなに大きなっています!

    ナスの葉もこんなに大きなっています!

  • ピーマンは、たくさんの花が咲いていて「早くピーマンならないかな~」と楽しみにしています!

    ピーマンは、たくさんの花が咲いていて「早くピーマンならないかな~」と楽しみにしています!