小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年06月07日

おもいっきり戸外遊び!

関連キーワード:

公園に向かう道中に・・・

公園に向かう道中にありさんの観察をしました。「みて~何か運んでるよ」「ありさんもお散歩かなぁ」と保育士や友だち同士でやり取りを楽しんでいました♪

公園に向かう道中に・・・

公園に着いたらまずは滑り台!

公園に着くと嬉しそうに遊具まで一直線の子どもたちです!滑り台を滑ると「もう一回」と言いながら繰り返し何度も滑って楽しんでいました♪

公園に着いたらまずは滑り台!

いらっしゃいませ~!何にしますか~?

友だち同士でお店屋さんごっこを楽しんでいました。「いらっしゃいませ~」「何にしますか?」とやり取りをしながら、なりきり遊びがとても上手な子どもたちです!

いらっしゃいませ~!何にしますか~?

PHOTO

  • 楽しいなぁ♪

    楽しいなぁ♪

  • 先生、はい!どうぞ!

    先生、はい!どうぞ!

  • 0歳児のお友だちも先生に支えてもらいながら滑り台に挑戦!

    0歳児のお友だちも先生に支えてもらいながら滑り台に挑戦!

  • たくさん遊んで楽しかったね♪

    たくさん遊んで楽しかったね♪