小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

おもいっきり給食

ご飯がお花の形に✿

お楽しみ会が終わって、その後は美味しい給食を皆で食べました!いつもより更に豪華になったおかずのプレートや、お花の形になっていたご飯にとても嬉しそうな子どもたちです♥♥

ご飯がお花の形に✿

美味しい給食いただきます♫

「美味しいね!」とお友だちと言い合いながら楽しく食べていました♥苦手な食材にもチャレンジして「先生食べたよ~」と自慢そうに言っていました♪

美味しい給食いただきます♫

あひる組さんも自分で上手に食べていました♥

保育士が「おいしい?」と聞くと「うん♥」とうなづいて完食していたあひる組みさんでした!!

あひる組さんも自分で上手に食べていました♥

PHOTO

  • お花の形がなくなってしまってもったいないな~

    お花の形がなくなってしまってもったいないな~