小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

おもいっきり製作

関連キーワード:

「次は赤の絵の具にしよっ♪」

子どもの日のつどいに向けてこいのぼり製作をしました♪絵の具を使ってスタンプを楽しみながら素敵な作品ができました!!

「次は赤の絵の具にしよっ♪」

ぺたぺたスタンプ楽しいな♪

「ぺたぺた~」と交換音をつけながらスタンプをたくさんおしていました。完成すると嬉しそうに保育士に見せたり、お友だちと見せ合いをして楽しんでいました!!

ぺたぺたスタンプ楽しいな♪

あひる組さんの製作は・・・?

あひる組さんのこいのぼりはシールを貼ってカラフルなこいのぼりが完成しました!!

あひる組さんの製作は・・・?

PHOTO

  • 真剣な表情でシール貼り♫

    真剣な表情でシール貼り♫

  • うさぎ組さんのこいのぼり完成ー!!

    うさぎ組さんのこいのぼり完成ー!!