小規模保育事業(認可)ニチイキッズ桜木町保育園

日常
掲載日時:2024年04月09日

お絵描きしたよ!(あひる組)

関連キーワード:

クレヨンでお絵描き!

4月の製作はクレヨンでお絵描きし、チューリップを作りました。
好きな色の画用紙とクレヨンを使い自由に描いていきます。
みんな真剣な表情で取り組んでいます!

クレヨンでお絵描き!

お絵描き大好き!

僕は色がたくさんありすぎて迷っちゃうなぁ…
画用紙はオレンジにしたよ~

私はピンクだよ!
かきかきするからみててね!

お絵描き大好き!

オレンジ色だよ!

初めてのお絵描き、みんなと一緒で楽しいなぁ~!
こんなに上手に描けるんだよ♪
もっとたくさん描きたいなぁ~!

オレンジ色だよ!

PHOTO

  • お友達は何色を使うのかな…?

    お友達は何色を使うのかな…?

  • まだ完成してないからできてからのお楽しみだよ☆

    まだ完成してないからできてからのお楽しみだよ☆

  • みんながお絵描きしたのはかわいいチューリップに変身♪

    みんながお絵描きしたのはかわいいチューリップに変身♪