小規模保育事業(認可)ニチイキッズ桜木町保育園

日常
掲載日時:2024年04月05日

みんなでお散歩楽しいなぁ~(あひる組)

関連キーワード:

今日のお散歩はどこに行くのかな?

お天気がよくワールドポーターズ前の広場までお散歩に行きました!
花壇には綺麗なチューリップやパンジーがたくさん咲いていました。
「さいた~♪」と上手にチューリップの歌を歌っていました♪

今日のお散歩はどこに行くのかな?

桜がきれいだね!

こっちには桜の木があるね!
風に吹かれて桜の花びらが散っているのがとっても綺麗でした。
お花さん待って~!

桜がきれいだね!

お花発見!

桜の花びら見つけたよ!
落とさないようにおててで持てるかな?
そーっと…そーっと…

お花発見!

PHOTO

  • この葉っぱはなにかしら…?

    この葉っぱはなにかしら…?

  • みんなでお花見もしたよ!

    みんなでお花見もしたよ!