小規模保育事業(認可)ニチイキッズ桜木町保育園

日常
掲載日時:2024年04月16日

お散歩☆(うさぎ組)

関連キーワード:

いいお天気だね!

段々と暖かくなってきてお散歩日和の日が増えてきました(^^♪

綺麗なお花がたくさん咲いているね!
「私は黄色!」「白がいいなぁ♬」と言いながら眺めていた子ども達です☆

いいお天気だね!

何がいるの~(*^^*)?

みんなで頭をくっつけながら何を見ているのかな?

「アリさんがいるよ!!」とみんなで教えあっていました☆

赤ちゃんアリさんから、お父さんアリさんまで様々な大きさのアリさんがいたね(^^♪

何がいるの~(*^^*)?

シャボン玉飛んだ~♬

シャボン玉を飛ばすと、「キャー!」と言いながら追いかけていました♪

パチン!と出来ると「やったー!」と嬉しそうな様子の子ども達!

風に飛ばされる~!待て待て~!

シャボン玉飛んだ~♬

PHOTO

  • 暖かくてお散歩楽しいな☆

    暖かくてお散歩楽しいな☆

  • 見て見て!シロツメクサのお花で指輪を作ったよ!

    見て見て!シロツメクサのお花で指輪を作ったよ!

  • 次のお散歩はどこに行くのかな?

    次のお散歩はどこに行くのかな?