企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ栄生保育園

日常
掲載日時:2024年09月24日

さくらさんの絵本の会

関連キーワード:

今月から始まった「さくらさんの絵本の会」
地域のボランティアの方に来ていただき、絵本の読み聞かせをしていただきました。

どんなお話しかな?

0歳児クラスから2歳児クラスまでの合同なので
ちゃんと聞けるかな?と心配していましたが
園にはない絵本だったので、みんな、目をまんまるにして
お話しを聞いていましたよ。

どんなお話しかな?

絵本の他にいろいろなおもちゃを紹介してもらいました。
来月も「さくらさんの絵本の会」を行います。
10月の子育て広場『ママサロン』の日に行いますので
もし、興味のある0歳児の親子の方はご予約くださいね。

PHOTO

  • お手玉の遊び方も教えていただきました。

    お手玉の遊び方も教えていただきました。

  • お手玉って音がするね~。何が入ってるの?とさくらさんと会話もはずんでいました。

    お手玉って音がするね~。何が入ってるの?とさくらさんと会話もはずんでいました。