企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ堺駅前保育園

日常
掲載日時:2024年10月15日

英語の時間♪

関連キーワード:

たのしかったね(*^^*)

今日は英語がありました(^_^)

まずは絵本を見ましたよ♪
もうすぐハロウィンなので、
おはなしにおばけが登場(゚д゚)!

みんな興味津々です(*^-^*)

たのしかったね(*^^*)

音楽に合わせて♪

音楽が聞こえてくると
みんな踊り始めます♪

踊りを覚えたので、とっても
上手に踊っていましたよ(^_-)-☆

音楽に合わせて♪

PHOTO

  • ハロウィンのおはなし☆キャンディもらったよ♪

    ハロウィンのおはなし☆キャンディもらったよ♪

  • ドアをノックしてみよう(^o^)/

    ドアをノックしてみよう(^o^)/

  • たのしかったよ、またきてね(^_^)

    たのしかったよ、またきてね(^_^)