企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ堺駅前保育園

日常
掲載日時:2024年10月08日

10月の製作☆

関連キーワード:

たのしいね~(^O^)

うさぎ組のお友だちです♪
ペタペタと画用紙に貼っています。
夢中になって貼っていましたよ(^_^)

上手にできました♪

たのしいね~(^O^)

トントン~♪

あひる組のお友だちです♪
トントン♪と手作りスタンプを押しています(^_-)-☆
画用紙に色がつくので、リズム良く楽しそうに
押していましたよ(^_^)

トントン~♪

PHOTO

  • おままごとあそび♪じょうずにつかんだよ(*^^)v

    おままごとあそび♪じょうずにつかんだよ(*^^)v

  • ポポちゃんにミルクあげたよ☆いっしょに、はい☆チーズ♪

    ポポちゃんにミルクあげたよ☆いっしょに、はい☆チーズ♪

  • にこにこ~(^_^)いっぱいあそんだよ♪

    にこにこ~(^_^)いっぱいあそんだよ♪