企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ堺駅前保育園

日常
掲載日時:2024年06月03日

大浜公園に行ってきました☆

関連キーワード:

たのしかったね(*^^*)

大浜公園には、たくさんのシロツメクサが
咲いているので楽しそうに見ています(^_^)

そうしていると
アリも見つけたようで一生懸命
探し始めていましたよ☆

たのしかったね(*^^*)

ひよこ組のおともだち☆

シートに座りのんびりしているひよこ組の
お友だちです(^_-)-☆

今日はお天気も良く日向ぼっこを
楽しんでいましたよ♪

ひよこ組のおともだち☆

PHOTO

  • ちょうちょさ~ん まてまて~!

    ちょうちょさ~ん まてまて~!

  • おはなを みつけたよ(^o^)/

    おはなを みつけたよ(^o^)/

  • シートにすわって ひとやすみ(#^^#)

    シートにすわって ひとやすみ(#^^#)