企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ堺駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月27日

お部屋で遊びました♪

関連キーワード:

でんしゃ だいすき~♪

今日はいろいろなおもちゃで遊びました(^-^)

まずは電車で遊んでいるお友だちです♪
4人で集まって楽しそうでした(^o^)丿

でんしゃ だいすき~♪

ブロックであそんだよ☆

ブロックで遊んでいるお友だちです(^_-)-☆

うさぎ組のお友だちは夢中になって作っていましたよ♪
あひる組・ひよこ組のお友だちは完成したブロックで
遊んで楽しそうでしたよ(^o^)丿

ブロックであそんだよ☆

PHOTO

  • おにんぎょうをだっこしたよ(^_^)

    おにんぎょうをだっこしたよ(^_^)

  • ふたりでつくると たのしいね♪

    ふたりでつくると たのしいね♪

  • フライパン、み~つけたっ(^_-)-☆

    フライパン、み~つけたっ(^_-)-☆