認可保育所(認可)ニチイキッズ六郷保育園

日常
掲載日時:2024年08月24日

やきそば屋さんとクッキー屋さん

関連キーワード:

やきそば屋さんとクッキー屋さん

「さぁ、いらしゃい!やきそば屋さんとクッキー屋さんが開店だよ~!」
子どもたちが引き換え券を持って次々にやってきました。

今日がくるのを私たち栄養士も楽しみにしていました。
当日のシュミレーションもばっちりです。
“祭”のうちわ付きやきそばにひまわりのクッキー、どちらも大人気でした。

やきそば屋さんとクッキー屋さん

PHOTO

  • 出番を待つうちわたち♪

    出番を待つうちわたち♪

  • やきそばとクッキー…どちらもおいしそう♡

    やきそばとクッキー…どちらもおいしそう♡

  • ひよこ組さんも券で引き換えをしています。

    ひよこ組さんも券で引き換えをしています。

  • どれにしようかな。迷っちゃうね。

    どれにしようかな。迷っちゃうね。

  • クッキーください!

    クッキーください!

  • やきそばもクッキーもおいしいよ♪

    やきそばもクッキーもおいしいよ♪

  • とってもいい笑顔☆

    とってもいい笑顔☆