小規模保育事業(認可)ニチイキッズ楽山保育園

日常
掲載日時:2024年07月22日

野菜ができたよ

関連キーワード:

きゅうりが大きくなったよ

夏野菜が大きく育ち、収穫の日を迎えました。

きゅうりが大きくなったよ

トマトのおなかを見てみよう

トマトは収穫前にカラスに食べられてしまいました。

残念でしたが、カラスがつついた所から、トマトの断面を見ることができましたよ。

トマトのおなかはどうなっているのかな?

トマトのおなかを見てみよう

ピーマンもできたよ

今年は暑い日が続き、野菜もお疲れの様子でしたが、きゅうり・トマトに加えピーマンも収穫できました。

ピーマンもできたよ

PHOTO

  • ピーマンとれたね。嬉しいね。

    ピーマンとれたね。嬉しいね。

  • きゅうりはイボイボがたくさんついているよ。

    きゅうりはイボイボがたくさんついているよ。

  • トマトの中はどうなっているのかな?

    トマトの中はどうなっているのかな?