東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやかプラザ勝どき保育園

日常
掲載日時:2024年08月15日

英語教室

関連キーワード:

Good Morning Song♪(うさぎ組:1歳児)

Good Morning Songを歌って、英語の時間が始まります。
先生の歌を上手に真似して歌います。
上手に振り付けもできます♪

Good Morning Song♪(うさぎ組:1歳児)

缶に何が描いてあるかな?

缶に何が描いてあるかを見て、先生と一緒に答えます。
みんな、興味津々です!

缶に何が描いてあるかな?

この形は何かな?(こあら組:2歳児)

形を言ってみます。
「square!」ととても上手に言えました!
上手に言えると、褒めてもらえとても嬉しそうでした。

この形は何かな?(こあら組:2歳児)

PHOTO

  • 何をしている所かな?先生が言ったカードをタッチ!

    何をしている所かな?先生が言ったカードをタッチ!

  • 同じ形の所にカードを置いていきます。

    同じ形の所にカードを置いていきます。

  • 上手に置けたよ!

    上手に置けたよ!