東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやかプラザ勝どき保育園

日常
掲載日時:2024年07月22日

ボディペインティング(きりん組・ぱんだ組・ぞう組:3・4・5歳児)

関連キーワード:

うさぎ組(1歳児)のお友だちと一緒にボディペインティングをしました!

洗濯のりを混ぜた絵の具でボディペインティングをしました。
手や足にたくさん絵の具を付けて、床に敷いてある紙におもいっきりペタペタ♪
ひんやり気持ちいい感触を
とても楽しんでいました。

うさぎ組(1歳児)のお友だちと一緒にボディペインティングをしました!

足にも付けて、紙の上を歩いてみよう!

足の裏に付けてみたけど、どうかな?
紙の上を歩いて、色が変わっていく様子を楽しんでいました。
うさぎ組(1歳児)のお友だちも
お兄さん・お姉さんが遊んでいる様子を見て
まねっこです!

足にも付けて、紙の上を歩いてみよう!

たくさん身体に塗ってみたよ!

手や足だけでなく、顔にも塗って
大胆に楽しんでいました!
洋服にもたくさん付けて大興奮です‼
たくさん楽しんで、みんなでハイ、ポーズ♪

たくさん身体に塗ってみたよ!

PHOTO

  • こんなに手に色が付いたよ!

    こんなに手に色が付いたよ!

  • 洋服に付けてみちゃった!

    洋服に付けてみちゃった!

  • この手、見て見て~!!

    この手、見て見て~!!