東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやかプラザ勝どき保育園

日常
掲載日時:2024年06月24日

給食大好き!(きりん組・ぱんだ組・ぞう組:3・4・5歳児)

友だちと一緒に楽しく食べます!

きりん組・ぱんだ組・ぞう組は、自分で給食を配膳します。
配膳をした後は、「いただきます」をして食べます。
友だちと一緒に食べる給食は、格別です!

友だちと一緒に楽しく食べます!

ミートローフ美味しいな☆

この日の給食は、ミートローフでした。
もぐもぐしっかり噛んで食べます。

ミートローフ美味しいな☆

スプーンも上手に持てるよ!

上手にスプーンを持って食べられます。

スプーンも上手に持てるよ!

PHOTO

  • お茶碗を持って食べることもできます。

    お茶碗を持って食べることもできます。

  • モリモリたくさん食べておいしいな♪

    モリモリたくさん食べておいしいな♪