東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやかプラザ勝どき保育園

日常
掲載日時:2024年03月26日

お部屋の中でも元気いっぱい!(うさぎ組:1歳児)

関連キーワード:

大型積み木を並べて・・・

天気が悪い日は外へ遊びに行けませんが、そんな日もお部屋の中で身体をたくさん動かして遊びます。
大型つみきを並べたり、積み上げたりして電車ごっこも♪
どんな風に並べようかな?と一生懸命考えながら並べています。

大型積み木を並べて・・・

はしごや巧技台も大好き☆

はしごや巧技台も大好きで、渡ったりはしごの下をくぐったりして遊ぶ子がたくさんいます。
どんな風に身体を使ったら渡れるかな?くぐれるかな?
と試行錯誤しながら身体だけでなく頭も使って遊びます。

はしごや巧技台も大好き☆

PHOTO

  • お友だちとも仲良し!だんだんお友だちと一緒に遊ぶことが多くなってきました。

    お友だちとも仲良し!だんだんお友だちと一緒に遊ぶことが多くなってきました。