小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大淀中保育園

日常
掲載日時:2024年09月18日

今日は何して遊ぼうかな?

関連キーワード:

0歳児ひよこ組さんは何してる?

すずらんテープに風船をぶら下げて遊んでいました♪
風船の上には鈴がついていて音が鳴り、音に反応してお手々を伸ばしてみたり、手足をバタバタさせていた0歳児ひよこ組さんでした♡

0歳児ひよこ組さんは何してる?

2歳児うさぎ組さんは何してる?

最近お友だちとのごっこ遊びが大好きな2歳児うさぎ組さん♪
恐竜のお人形を手に取りみんなで遊んでいました。
「公園に一緒に行こうよ~」「いいよ~」と楽しい会話が繰り広げられていました♪

2歳児うさぎ組さんは何してる?

1歳児あひる組さんは何してる?

今日はコーナー遊びをしていた1歳児あひる組さん♪
お椅子に座ってシール貼りに夢中
シールを台紙から剥がすのも少しつ自分で出来るようになってきました♪

1歳児あひる組さんは何してる?

PHOTO

  • コーナー遊びには子どもたちのリクエストでミニサーキットも登場!

    コーナー遊びには子どもたちのリクエストでミニサーキットも登場!