小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大淀中保育園

日常
掲載日時:2024年06月06日

あじさいゼリー!❤(食育)

関連キーワード:

あじさいゼリーのバイキングです!

今日は食育で
あじさいゼリーのバイキングをしました!

ぶどうとりんごの2つの味を
好きな量だけ選び、パクリ!

自分で「こっち!」「りんご~!」と
選んで入れるのが楽しそうな子どもたちでした♬

あじさいゼリーのバイキングです!

おかわりもたくさん!

全員がおかわりをしましたよ♪

おかわりでも自分で入れて
楽しそうな子どもたち!

おかわりもたくさん!

PHOTO

  • 午前中はあじさいを探しに行きました☆彡

    午前中はあじさいを探しに行きました☆彡

  • 「おかわりください!」

    「おかわりください!」

  • 先生と一緒にスプーンですくったよ!

    先生と一緒にスプーンですくったよ!

  • あじさいゼリーは大好評でした♪

    あじさいゼリーは大好評でした♪