小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大淀中保育園

日常
掲載日時:2024年06月20日

避難訓練をしました☔

関連キーワード:

お話もしっかり聞きましょう!

今日は大雨を想定した避難訓練がありました。

「雨がたくさん降ってきたので高いところに避難しましょう」と
みんなで避難しました。

避難場所へ到着し、
先生のお話もしっかり聞くことが出来ましたよ♪

お話もしっかり聞きましょう!

どこに行くのかな?

近くのビルへ避難!

子どもたちはいつもと違う避難先で
ドキドキしている様子でした☆

保育者と一緒に無事に
避難出来た子どもたちです♪

どこに行くのかな?

PHOTO

  • 階段もしっかり登れました!

    階段もしっかり登れました!

  • 安心して避難できるよう、声かけも忘れません!☆

    安心して避難できるよう、声かけも忘れません!☆