小規模保育事業(認可)ニチイキッズおうしゅう保育園

日常
掲載日時:2024年04月20日

思いっきりお外遊び!

関連キーワード:

今日も大好きなお外遊び!

天気の良い日が続いていますね。
「お外行くよ」の一言で、「やったー!」と
大喜びで準備をし、お外に向かう子どもたち。
この日は園庭でボール遊びを楽しみましたよ。

今日も大好きなお外遊び!

タンポポみーつけた!

遊びながら、タンポポを発見。みんなで観察中です。
「先生、こっちにもあったよ!」
「虫さんもいた!」
「綺麗だね」
色んな会話が飛び交って、楽しく賑やかな毎日です。

タンポポみーつけた!

PHOTO

  • 「ボールどうぞ」「どうも」

    「ボールどうぞ」「どうも」

  • ひよこ組の赤ちゃんも一緒に外気浴。気持ちいいね

    ひよこ組の赤ちゃんも一緒に外気浴。気持ちいいね

  • サッカーのようにボールをキック!

    サッカーのようにボールをキック!

  • ボールキャッチできるかな?

    ボールキャッチできるかな?