小規模保育事業(認可)ニチイキッズおさつ駅前保育園

日常
掲載日時:2024年07月12日

どんな事にも一生懸命です

関連キーワード:

ひよこ組のお友達も真剣です

お兄さんお姉さんと一緒に英語教室に参加しているひよこ組の子ども達・・・先生の話す英語や教材に興味津々です。

ひよこ組のお友達も真剣です

食育活動が大好き

栄養士の先生のお話を真剣に聞いて、お手伝いをしたり色々な素材に触れたり・・・目をキラキラさせて取り組んでいます。

食育活動が大好き

モグモグ上手ですね

離乳食を始めてから給食の時間にはこんな可愛い笑顔でいただきます!!色々な食材に挑戦しています。

モグモグ上手ですね

PHOTO

  • カード遊びのお片づけ・・・とても丁寧にお片づけしていたのでカメラを向けると気付いて照れ笑い

    カード遊びのお片づけ・・・とても丁寧にお片づけしていたのでカメラを向けると気付いて照れ笑い

  • 自分達でお花のかんむりを作り記念撮影です!みんな似合ってる!!

    自分達でお花のかんむりを作り記念撮影です!みんな似合ってる!!